ご注文について
- ご注文方法
- ご希望の商品ページにある「カートに入れる」ボタンからご購入いただけます。複数ご購入される場合は、数量をご指定下さい。なお、商品によってはご注文が完了してからの在庫確認となります事をご了承ください
- ご注文から配送までの流れ
-
ご注文から配送までの流れは下記の通りです。
キナズからの注文確認メールの配信後は変更・キャンセルの手続きに費用が発生します。商品の発送前でしたら税込440円、発送後は往復運賃をご請求させて頂きます。
ご注文の際に今一度、サイズ/カラー/数量等のご確認をお願いいたします。 - ご注文後の内容確認
-
ご注文後、会員様はご登録いただいているメールアドレス宛に、非会員の方はご入力いただいたメールアドレス宛てに、ご注文確認メールをお送りいたします。そちらでご注文いただいた内容をご確認いただけます。
また、会員様はマイページの注文履歴からご注文いただいた内容をご確認いただけます。
※注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。
※ご注文の際、あらかじめ「kinazu@airin.co.jp」のメールアドレスを受信許可に設定していただきますようお願いいたします。当店からのメールが受信できない場合がございます。
- 変更・キャンセル
-
受注処理完了後に当店よりお送りする「【キナズ】ご注文ありがとうございます」というメールの配信前であれば、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。
キャンセル希望の場合は下記お問合せよりご連絡ください。メールご到着後の変更・キャンセルの手続きには費用が発生します。商品の発送前でしたら税込440円、発送後は往復運賃をご請求させて頂きます。
※銀行振り込みの場合、ご入金後の変更・キャンセルは承ることができませんのでご注意下さい。
- 大量注文・再入荷
-
ご希望商品の在庫数が足りない場合や、再入荷の予定については、お手数ですがご希望の商品ページにある「商品についての問い合わせ」ボタンまたは、以下のお問い合わせ先よりご連絡ください。次回入荷予定をお調べして、ご連絡させていただきます。
- まとめて発送(同梱)
-
発送準備に取り掛かる前の追加のご注文(送り先が同じ場合)は商品をまとめて発送させていただきます。なお、同梱発送や変更がある場合、発送日が遅れる場合がございます。 あらかじめ追加でご注文の予定がある場合は、備考欄にご記入いただくか当店へご連絡をいただきますようお願いいたします。
- ラッピング
-
当店ではラッピング袋をご用意しています。
ご注文の際、商品と一緒にカートに入れて下さい。詳しくは下記ページをご覧下さい。
ラッピング袋の詳細はこちら【ご注文者様と送り先が一緒の場合】
ご自宅、または指定の住所へ商品と一緒に「ラッピングセット」をお届けします。
※お客様ご自身でラッピングをお願いいたします。
【ご注文者様と送り先が異なる場合】
先方さまへギフトとして直接お送りするご注文に限り、当店でラッピングしてからお届けします。
- 納品書
-
当店では「納品書(お買上明細)」をお荷物に同梱しておりません。
「ご注文確認メール」を納品書の代わりとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
会員のお客様は、マイページの注文履歴からもお買上明細を確認していただけますのでそちらもあわせてご利用下さい。【納品書をご希望のお客様へ】
納品書を商品と同梱を希望されるお客様は、ご注文の際、備考欄にその旨をご記載下さい。
※明細書のみの後日郵送はいたしかねます。 - 領収書
-
発行をご希望の場合、必ず備考欄に「宛名」(上様や記入なしは不可)を記名ください。
ポイント利用があった場合はポイント分を差し引いた合計金額で領収書を発行いたします。
領収書は商品の到着が確認できましたら
ご注文時のメールアドレスへweb領収書を送信させていただきます。
メール内のリンクから領収書を開いていただきお客様ご自身で印刷していただければと存じます。
尚、発行までお時間が掛かってしまう場合もございます。予めご了承願います。